百七十二回目

・パソコン封印したいんだよね。
毎日なんとなーくパソコンの前に座ってると必ず8時間ぐらいは過ぎ去ってるんだよ。
昨日つうか今日は寝たの7時だしね。
でも封印はしない。
俺はパソコンが好きだから。
というよりもはや依存症かも。





・でもパソコンの授業絶対落としたんだよね。
思いっきり著作権侵害して課題出したしね。
もうめんどくさくなってちょっと内容変えるとかそういう努力もしなかった。
これで仮進だ。。。





・でも今日はさっさとパソコン閉じるぜ!
とりあえず昨日見っけたムツゴロウさんのインタビューを読みやがれ貴様ら。
ムツゴロウさん凄すぎだろ!!!
俺もこんな漢になりたいようななりたくないような。
ここまでヤヴァいとさすがにヒヨるわw
つかそれ以前に絶対無理。
とりあえずこのインタビューは俺が今まで読んだ誰のインタビューより面白いわ。
私の履歴書とかでムツゴロウさんやんないかなー。
リスペクト!(?)





・じゃあ昨日もう試験が終わるまでFFTはやらないと誓ったけど、やります。
ウィーグラフ強すぎなんじゃあああああああ!!!!