二百四十回目

・うわー。
また日記書いてる途中にシャットダウンしたよ。
なんなんだろうコレ?
誰か教えてください。
いきなり画面が青くなってA problem has been detected and Windows has been shut down to prevent damag...
って出ます。
メモリあたりがイカれてるのかね?
もう少しパソコンに詳しくないとダメだ。
つか購入時にサポート付けなかったのはアフォだったわー。
兄貴に聞くしかないかなぁ。


・今日は東京都民大会とやら。
初戦負けでしたよ。
まぁ遅刻してって準備運動5分しかしなかったし、清瀬市代表とかで知らないおっさんとチーム組んでたからやる気なかったってのもあるが。
それにしても最近弱いわ。
試合だと特に。
部内ではまぁ普通なんだが。
最近の傾向としては

(1)芸がない ・・・ 攻めもポイント取られるのもワンパターン。試合中に修正ができない。
(2)すぐヘバる ・・・ まぁ喘息のせいだけど、すぐヘバって雑になってポイントとれないね。
(3)上半身と下半身がバラバラ ・・・ なんか連動しないね。練習不足かな?フェイントとかしてもどっちかしか動いてないから相手無反応→疲れるだけ。
(4)気合不足 ・・・ 殺す気でやんないとね。

てな感じ。
早めに修正しよう。


・応援に来てくれた先輩がまじカッチョよかった。
俺もあんなふうにカッチョいい社会人になりたいもんだ。
カッチョいい社会人になるために僕も準備しないとねぇ。
就活本を一冊買って半分ぐらい読んだんだけど、やっぱ勉強するなら今のうちだと気づかされましたよ。
もちろんそう簡単に勉強できるわけがないんだけどね。
とりあえず俺は時間の使い方が酷い。
1週間は168時間だけど、僕の168時間の使い方は大体こんな感じです。

移動:18時間
バイト:18時間
部活:10時間
授業:20時間(実際の出席は半分、その半分以上は睡眠)
睡眠:40時間
趣味:18時間
パソコン:21時間
勉強:5時間
食事交遊その他:18時間

とりあえずパソコンやりすぎ。
あとバイトの時間も結構もったいない。
結局移動も相当ダルい。
睡眠は平日は学校と家とが同じぐらいの量です。
というわけでとりあえずパソコン減らそう。
今日も日記二回書いたりパソコンの症状調べたりして時間を食った。
このあと聖剣2とかやったら終わるな。
ちなみにゼミのレジュメも作ってません。
どうしましょ。