二百四十一回目

・もうだーるい!
パソコンがどうしようもなくなってきたので、また再インストール。
今度は完全リカバリした。
でもバックアップぜんぜんしてなくて元の設定に戻すのが超絶だるかったよ。
まだ終わらん。
なんか同じ設定どうしても戻んなくて苦労してます。
でも明日も学校だしな。
明後日は休みだ!



・昨日はゼミの勉強を始めたのが朝の7時とかよくわかんない状況で、昼まで必死にやってゼミだけ出た。
その後みちるさん引退お疲れ飲み。
実質三年会だったけど、トモヤンは自分で予約した店を間違えたり、また泣いたりで久々にかわいそうだった。
あんまりかわいそうだったからもちろんいじめた。
で、今日は1限サボり。
ゼミの先生の授業も結局サボってる俺。
落としたらどうなることやら?
そんで部室で寝てたら外がすごい雨で部室から出れなくてしかたないから寝てたら結局授業に一個も出なかった。
まぁそんなもんですよね。
そのかわり真面目に火曜会に行って、国士舘に勝ったぜ。
グシシシシ。
去年学連委員として俺を冷たくあしらったあの野郎に完勝してしまった!
というか単純に弱かった。
けどビッグネーム大学に勝てるとうれしいね。


・じゃあ今日はパソコン設定に途方もなく時間を費やしたので寝ます。
つか4時半じゃん。
別にいつもと同じか。