三百十七回目

・どうもー。
今日は4時まで寝てたから至極元気であります。
明日からがんばろ。
でも今日絶対寝れねぇわ。
これはこのあとMGS3だな。
そんで明日も3時起きくらいだな。
クソじゃー。
こんなんならオナって寝たほうがマシだ。
オナって寝るか。


・台風の中のバイトは最強に楽だった。
でも最近リストラ親父増えすぎ。
負のオーラが漂ってるよぉ。
今あまりに人がいないから、妊婦が二人働いてます。
一人はもう7ヶ月とかでエプロンが巻けないほど大きなおなかでバイトしてます。
問題あると思うんだ。
あと、社員のリストラおじさんは毎日15時間働いてて、休みは2週間に一回みたい。
こういう現状を知ると労働法とかクソ食らえだね。
飲食は大変だなぁ。
でもこんな状況でもバイトは自由に休めるのが今のバイトのいいところ。
つか学生どもは休みすぎ。
みんな黒いし。
俺も若干黒いけど、一番白いわ。
というわけでおじさん達が過労死したら、バイトがなくなりそうです。
とりあえず俺は今月の給料が入らないと、ブラックリストに載ってしまいます。
だからおじさん過労死しないでね☆


・まぁ明日からがんばろう。
とりあえず英語の勉強、、、はムリポ。。。
インターンはまじめにやろう。
今度インターンブッチしたりしたら、たぶん笑います。
あはははは。