三百十八回目

・どうもー。
バイトしないと一日が長いね。
今日はばあちゃんの都合によりソージ練を休む口実ができちったから、ひさびさに一日ヒマだった。
そして巨人阪神戦が凄かった。
若干ぶらり原付旅をして、何故か川崎大師でだるま買った。
オブジェとして。
何を祈願するかはこれから決める。
でもアルティメット金がない。
今年は全般的に金ないけど、今は今年最低だな。
毎年年末はアルティメット金がないんだけど、お年玉という救済手段があるからまだいいんだ。
でも今は金が入る予定もないんだ。
2000円であと一週間すごさないと。
今週と来週クリアすれば何とかなるはず!
だるまさんだるまさんお金くださいお金!
ああ、金運だるまにすべきだったか。
成就だるまだと何か祈願しないとダメだもんね。
成就して欲しいことはいくつかあるけど、成就させるための行動を何もしてないや。
行動を始めてから目を入れよう。
でもオブジェだからたぶん成就しても燃やさない。
燃やさないとなんかいやなことあるんだっけ?
つかだるまが目を入れることによって完全になるって、障害者差別とか言うやつ出てきそうだよね。
だるいよね。
というわけで俺は今日からだるま抱いて寝るわ。
もしくはだるまが二度と起きなくなるまで転がすわ。
だーるまさん、だーるまさん、にーらめっこしましょ。
誰が負けるかっ!
じゃあ今日は勉強したいけどたぶん無理。
バイナラ。