三百十九回目

・今年最高にダレたー。
13時半起き→14時半寝→16時起き→21時寝→2時起き→今。
起きてた時間は相撲見てたのとMGS3してたのとテレビ見てたの。
全く眠くないんだよね。
何しようかな。


・脚が肉離れ起こしたっぽい。
軽症だとは思うが。
これで堂々と部活休めるけど、合宿一人ダラダラしてるのも微妙だと思う今日この頃。

・しかしアルティメット金ないから何もできん。。
合コンも行けなかった。
はぁ、脚痛いから部活ムリポだけど、金もらいに学校行かなきゃ。
クソだるいわー。


・なんかバナナ会俺のせいで10月に回りそうとかいう話だけど、別に俺は火曜日ブッ込んでもいいよ。
つか別に俺抜きでやればいいじゃないか。
でも今ヒマだから、たまには不毛会とかも開催したいんだけど、おまいらヒマなのか?
たぶん10月はめっちゃ忙しい気がするしなー。