三百二十回目

・明日明後日は泊まりでインターン
朝早いから早く寝ますってもうすぐ4時だねアヒャヒャ。
とりあえず髪の毛を切るのに2時間もかかるとは思わなかった。
荷物用意してないし、事前資料も読んでないや。
しかも髪の毛ミスったし。
そして俺はヒゲが生えてた方が明らかに渋いと思う。
ヒゲ生えてないとなんかコリアンぽい気がするんだよね。
髪型がコリアンぽくなっちゃってるせいもあるとは思うんだけど。


・で明々後日からは合宿だから、当分日記書かないかもね。
まぁ予定はあるんだけど、充実してるかといわれると微妙だなぁ。
インターンとか行ってリア充にまみれると、そこらへんが身にしみるんだろうか?
つか気づいたけど、金が2000円しかねぇ。
2000円で何とかなるのか?


・じゃあ用意したりします。
腹減ったー。