三百二十一回目

・むふー疲れた。
でも思ったよりインターンずっと楽しかった。
まぁ俺は若干場違いだったけどね。
行ったのは丸紅。
まぁ商社は文型の花形だし、どんなのか知りたいってのはあった。
で、丸紅だからどうせ大した奴こねーべとか勝手に想定してたら、全然そんなことなかった。
大京大阪大の大学院の奴とかばっかで、ヒヨりました。
で、感想。
まぁ楽しかったけど、俺は商社とか向いてないなと思った。
つまりみんなご存知のとおり僕はスーパーにネクラなんだよね。
ネクラが明るく振舞っても、まぁ何とかなることはなるけど、ネアカに明るく振舞われると正直負ける。
今日飲み会して帰ってきたんだけど、みんなテンション高すぎて、酔っ払ってるのに若干ついてけなかった。
俺は酔っちゃえばどうにでもなるとか思ってたから、ちょっとショックだったね。
あと、みんな自己主張強かったわ。
俺は日本人的慎み精神を発揮した結果ダメキャラになってたっぽいし。
あととにかくみんな意識高かった。
というわけでまぁ自分の意識の低さを思い知れたのは良かったと思います。
でもまぁ俺は最終的に何とかこぎつける派だから、まぁ何とかなるんじゃねえかとまだ楽観主義。
たぶんダメだけどね。
とりあえずもう一回ぐらいインターン行きたいな。
就活に役立つかどうかって言われると実際微妙だけど、絶対マイナスにはならないもんね。


・明日から合宿。
これから用意して6時半前に家出るとか、もうアルティメットダルいわー。
まぁがんばります。