三百二十二回目

・ただいまー。
合宿疲れた。
俺は脚が痛くて終始ダメだった。
とにかく調子悪いんだよねー。
こんなんで試合すんのイヤだよー。
それ以前に出れるのかって感じだけど。
まぁたとえ調子良くても弱いんだけどさ。


・合宿で面白かったのは後輩が発狂したことぐらいかなぁ。
何か夜中に発狂しだして猛烈な悲鳴をあげたので、僕も悲鳴あげたくなりました。
発狂って怖いですね。
みんな発狂したらどうする?
狂うんだよ?
狂っちゃうんだよ?
今狂人とかキチガイとか言っちゃいけないんだよ?
そんな放送禁止用語になっちゃうんだよ?
狂うってことは脳がおかしくなることだと思う。
実際俺は時々狂う。
狂うけど戻る。
狂わない奴はいないと思うのは俺が狂ってるからかな?
まぁ寝言は寝て言えって言うから狂言も狂ってから言うべきだな。
実際今は大して狂っちゃいない。
どっちかといえばなんとなくフラストレーションでいっぱいさ。
原因は色々だけどね。
というわけで明日は漫画喫茶に引きこもろうと思う。
もしくはドライブ。
あれ?バイトだっけ?
とりあえず忘れたことにしとこ。
連絡はしない。
クビになったりして。
でもクビにならない自信つうか確信があります。
なんせ人が全く足りてないので。
俺のクビよりも店の経営の方がたぶん危ないよ。
潰れないでね!


・あー、病院もいかんと。
dullい。。