三百二十三回目

・歯ぁー。。
また歯折れた。
前と同じく下の前歯4本。
これで怪我が全身5ヶ所に増えたわ。
歯が折れて、左足のかかとがクソ痛くて、右足の甲がクソ痛くて、右腿が肉離れしてて、骨盤の右側の神経がイカれてめっさ痛い。
もう怪我まみれで若干イヤになってきたから、来週は部活休も。
まぁトーイックの勉強でもするか。
試合はもうシラネ。
全国公はまぁ出たいけどね。


・でもさしもの僕も若干凹んでるというか、やってらんない気分になっちゃってるわけですよ。
もう正直誰かおねいさん的な人に優しくして欲しい。
誰か優しくして!


・でもまぁ明日は相撲見に行くんで、そんなの気にしないで楽しんできちゃいます。
でも歯が痛くてちゃんこ食い辛かったらやだなぁ。
あと単純に朝青龍いないから楽しみ3割減ぐらいだけどね。
でも一応まだ優勝決まってないし、楽しみじゃ。
まぁ99%白鵬優勝だけど。