三百二十四回目

・どうもー。
相撲かなり楽しかった。
でも高いなー。
初めて観戦して色々気づいたんだことがある。
まず桝席は花見みたいなもんだということ。
桝席の楽しみ方は、お茶屋さんに頼んで至れりつくせりしてもらって、相撲を肴にしながら酒を飲むことだと気づいた。
たぶん単純に観戦するだけなら2階の椅子席で十分だね。
桝席は地べたに座るから結構疲れるし。
つかまぁ桝席観戦は金のあるおっさんおばさんのすることだね。
俺らみたいなガキは椅子席で観戦したほうがいいかもね。
でも販売してるグッズが欲しすぎるのばっかでまじ散財してしまった。
朝青龍グッズ面白すぎ!
あと把瑠都Tシャツがカッコカワいすぎて即買いしてしまった。
つか普通に普段から着るし把瑠都Tシャツ。
肝心な相撲の内容は、龍二さんが弱すぎて萎えました。
やっぱ朝青龍が欲しかったなー。
復帰に期待しよう。
復帰しない気がプンプンするけど。


・で、観戦は凄い良かったけど、帰りに安治川部屋のちゃんこ屋に行こうとしたら、予約でいっぱいとか言われて、代わりに紹介された店にいったら、そこがアルティメットクソだった。
まずちゃんこ屋じゃなくて普通の居酒屋だし。
しかも店員の人数足りてるのに注文間違えるわ、料理出てくるの遅すぎるわ、高いわ、まずいわでアルティメットクソだった。
普通にわたみん家とか行ったほうが良かったわ。
ああいう店は潰れるべきだよね。
つかあんな店を紹介する安治川部屋のちゃんこ屋がクソだよ。
でも紹介されたときに安美錦が勝ったからビール一杯タダのクーポンをもらわなかったら、その店行ってなかった。
つまり安美錦が勝ったのが悪いと。
でも安美錦は残念ながら俺のフェイバリッド力士だから、責められない。
つうと安美錦に瞬殺された琴欧洲がクソなんだよね。
まじ大関なんだからしっかりしろって感じ。
というわけで琴欧洲がしょっぱすぎたってことでFA。


・部活休も。
明日はバイトもいれてないから、マターリなんかしよう。
漫画喫茶に引きこもりたいけど、金がないからダメじゃ。
ドライブでもするかな。