三百二十五回目

・どうもー。
一昨日あんま寝なかったから、昨日今日はやたら寝た。
つか普通に来週から学校かよ。
さっき気づいたわ。
授業はどうでもいいけど、ゼミがめんどくさい。
課題図書みたいのを知らされたけど、調べたら学校の図書館に一冊しかないししかも借りられてるじゃん!
どうしろっつうんだよ?
もうすでに絶版になってるし。


・なんかフラストレーションがたまると思ったら、このごろ全く買い物してないことに気づいた。
服買いてー。
でも金がアルティメットないからなー。
就活っていつごろから本格的に忙しくなるんだろ?
つかなんもやんなすぎ。
ヤバス。


・じゃあトーイックの勉強とかゼミの復習とか一切やってないから、ちょっとやります。
たぶんやんないけど。