三百二十六回目

・バイト人いなすぎ。
基本7人で回すんだけど、今日は5人でした。
まぁ5人ならまだなんとかなるんだけど、明日は3人なんだ。
絶対無理だろっ・・・!!
閉店しる!
もしくは時給あげろと。
まぁ席数は減らすらしいけどね。
メニューも減らせよ。
つうか誰もあおりできる人がいないから、そもそも料理を作れないという非常事態です。
それで営業するとかまじ評判とか放棄してるよね。
オーナー意味不明。
みんな、チェーン店だからって安心するのは間違ってるよ。
フランチャイズはホントクソだから。
直営店に行くべきです。
でも見分ける方法はないです。


・部活してないけど脚痛いの治んねぇ。
イヤになるなぁ。


・じゃあ最近俺の日記はつまんないけど、おもしろくする気もないので寝ます。
昨日も勉強しなかったし今日も勉強しないね。
確実。
結局俺は勉強しないってことだけは分かった。
だるいしめんどくさいもん。
だるくてめんどくさかったらやらないよ。
だるくなくなってめんどくさくなくなったらやります。
そんな日はたぶん一生来ないけど。
まぁ周りの雰囲気だね。
たぶん俺一人だと堕落する一方だから、引きこもるのはよくないな。
でも残念ながら一人でいるのがみんなといるのと同じぐらい好きなのさ。
あぁもう一回ぐらい休み中に一人旅したかったなー。