三百二十七回目

・もう無理。。
というわけで3人でクリアした。
地獄だった。
とりあえず席を15席ぐらい減らして、メニューもデザートなしにしたけどそれでも無理!
絶対無理!
閉店しる!
明日は7人いるっぽい。
よかったー。
でも今日ホント疲れたから、勉強する気とか皆無。


・しかしダレ過ぎだわ。
何もしないでボーっとしてる時間がすんごい長かった。
まぁちょっと嫌なことが重なって起こって、おねいさんに優しくしてもらうのを期待したんだけどダメだったから、自分で自分に優しくしてるんだけどね。
しかしダレ過ぎ。


・しかしバイトだるいわ。
最近おっさんばっかだから、会話がないし。
明日はまだいいけど。
つうか明日SCORCHERのダンスがあるらしいので、阿部あたりを誘って行こうと思う。
阿部来なかったら一人で行こ。
SCORCHERのダンスとか年齢層高そうだなぁ。
まぁサミーTも出るらしいから、人多そうだけどな。
CLUB24でやるから、ダーツやってる人とか来れば?
って絶対来ないよね。


・じゃあ今日は何時に寝ることやら。