三百二十八回目

・こんぬづわー。
いや、SOUL POWER楽しかったわ。
なぜか人妻さん(子持ち。といっても同い年)と行ったけど、人妻さんはつまんなかったらしく3時ぐらいに飲酒運転で帰っちゃったから、俺一人で朝までいた。
でもこのイベント今年一杯で終わりらしい。
まぁ人あんまいなかったし、平日だしなぁ。
おもしろかったけど、心なしかSTICKOのやる気があんまなかった気がする。
COJIE君は分からん。
てかCOJIE君のかけた曲ほとんど知らなかったw
でもサミーTがかけた曲はほとんど分かったよ。
超マニアックなのかと思ってたけど、意外とビッグチューン連発だった。
なんか来日してるDOWN BEATの人(名前分からん)も飛び入りしてて、Bitty McLeanのダブが超カッコよかった。
JOHN HOLTのオリジナルSTRANGER IN LOVEオケでNever Let Me Go。
まじカッコよすぎ。
ボウンティ連発も良かった。
ガーネット・シルク連発も。
ボブ・アンディ連発もやばかったね。
俺的にはタイガー連発とかニコ・デマス連発とかもして欲しかったけど。
テナー・ソウ連発とかニッティ・グリッティ連発とかも。
あとSTALAGいっぱいかけて欲しかった。
でもGENERAL連発も渋かったな。
あと<a href="http://www.irie-yard.com/shopping/sound/0000645.ram">PAPA SANのあの曲</a>かけるとかマジ笑ったw
というわけで面白さ伝わったかな?
伝わんないよねw
明日のTASTEEも行きたいなぁ。
TOEICを捨てれば行けるけどね。


・今日は昼に起きて地区センターでゼミとTOEICの勉強しようと思ったけど、6時間ぐらいいて5時間寝て、あとの1時間は旅行のガイドブック読んでた。
もう旅行したすぎ。
ヨーロッパ鉄道の旅とか、シルクロード鉄道の旅とか、ヒマラヤトレッキングとか超行きたい。
アメリカも行きたい。
インドも行きたい。
ウズベキスタンとか凄い楽しそうだよ。
スイスの山岳鉄道とかも超楽しそう。
ヒマラヤトレッキングも絶対おもしろい。
在学中にどれか行こう。
ヨーロッパが現実的だけど、ヒマラヤトレッキングもやればできそう。
中国からトルコまでアジア横断するのが一番楽しそうだけど、さすがにレベル高いかなぁ。
ああ、旅行したい。
金と時間をくれ。


・じゃあ一応勉強しようと試みますけどたぶん無理。