三百二十九回目

TOEIC
昨日ためしに模試的な奴をやったら830点ぐらいできて、俺は英語マンだ!とか思ってたけど今日受けたら普通に600点以下だわ。
つうかマークミスのし過ぎで終わらなかった。
リスニングの途中にマークミスしてたことに気づくと終わるね。
聴き取れないし、紙に書いとくわけにもいかないし。
まぁしょうがない。
普通に全然聴き取れませんでした。


・携帯買った。
1円機種変。
性能が若干上がったけど、ほとんど変化なし。
まぁメール打ってると頻繁に画面が真っ黒になって消えてだるいのはこれで解消されるであろう。
あと赤外線。
インターンに行って赤外線の重要さを思い知ったけど、実は俺にはそんなに必要でもないことに気づいた。
なぜならアドレスを交換したところで、俺がメールを送るわけないからだ。
メール嫌い。
そして友達なんか増えません。


・兄貴がくれたジャケットが意外とカッコいい。
これに細いジャージかジーパン履いて、スーパースターを紐なしではいて、カンゴールハットかぶったらRUN DMCになっちゃうよ!
最近スーパースターを紐なしではいてるやつなんか見たことないけどw


・ゼミの勉強忘れてた。。
徹夜ですね。
寒いー。