三百八十七回目

・どうもー。
あけましておめでとうございます。
三崎と秋山の試合は良かったね。
久々に相撲以外の格闘技観てドキドキしたわ。
リア・ディゾンはボディがエロかったが歌がアルティメット下手でしたね。


・しかしもう平成20年ですよ?
平成生まれのゆとりどもが成人する時代です。
俺らは昭和の遺物ですねー。
でも昭和で良かったと俺は思うね。
別に根拠はないけど。
まぁゆとりじゃないし。


・30、31はM尾君やホソノ君と飲んだりしてました。
2年ぶりにあったアメリカから帰省中のホソノ君はありえないぐらいハゲてました。
もう隠せるとかそんなレベルのハゲじゃなくなってました。
鶴瓶ぐらいのレベルのハゲでした。
でも正直髪の毛あるより、ハゲてるほうがずっと似合ってるような気がしないでもないのは俺だけ?
今度会うときには工藤校長かギ・モリセットみたいになってるんだろうなぁ。
くわばらくわばら。
でもまぁ久しぶりに会って部活の思い出話なんぞをしたら若干楽しかった。
まぁ結論は高校の空手部はつまんなかったってことだけどね。
うん、つまんなかったわ。


・というわけで去年を簡単に振り返ります。

◎去年良かったこと

中国とかタイとかよかった。特に中国は良かった。
防衛大に勝てたのはよかった。俺は負けたけど。
一瞬モテ期があったのはよかった。一瞬で終わったけど。

◎去年良くなかったこと

チョーウ。死ねよと。旅の思い出を汚してくれやがりました。
駐禁。死ねよと。新年の楽しみ50%減だわ。
怪我。歯、肘、肩、足。どれもまだ治ってねぇ。つか治んのか?
その他。書かないけど。

うん、正直微妙だったね。
てか俺は終わりよければ全てよし人間なんだけど、駐禁のせいで終わりがクソだったから去年は微妙だったって結論になっちゃうね。
でもおととしも微妙とか書いてるんだよね。
毎年微妙とかまじ微妙じゃん。
だから来年こそはいい年だよきっと。