三百八十九回目

・そういやガンダムで完全に忘れてたけど、昨日の朝に姉ちゃんと彼氏が来てケッコンさせてくださいと言ってました。
つうかもうすでに結婚してる状態と何も変わらんので親2秒で承諾。
俺は脇で聞いてたけど、なんか全然驚きとかありませんでした。
まぁ二度目だしね。
結婚式一応やるらしいけど、ちゃんとしたのをもう一回やるのかなぁ?
絶対感動がないと思うんだよね。
まぁまた離婚しないことを祈ります。
今度の義兄さんとはうまくやれるかなぁ?
たぶん前の義兄さんと同じく大して絡まないんだろうな。
正直なんとも言えない。
他人事にしか思えない。


・お年玉とかほぼもらえなくなりました。
駐禁代取られたら足出るぐらいです。
死にたい。