三百九十回目

・ウワー、罰金払うのめんどくせー。
というわけで払ってない。
期限はあと1週間ぐらい。
払わなかったら姉貴のところに更なる請求が来るのかな?
それでさらに姉貴が無視したらいわゆる強制徴収ってヤツだよね。
でもバイクの使用者が見つけらんないから所有者に責任を負わせようっていう現行の制度には無理があると思うんだ。
罰金請求してる間に第三者に所有権が移転して、姉貴が知らないと言い張ればたぶんもはや姉貴から強制徴収することは無理な気がする。
つまり俺が誰かに原付あげればいいんだよね。
誰か原付いる?


・年末正月はグータラでした。
勉強とか就活とか一切やってないし。
これから苦しい日々が続きそうだなぁ。
とりあえず月曜から寒稽古か。。
嫌だなぁ。


・ジャケット買った。
バーゲンに騙された。
就活中もバイトすることになりそうだぜ。