三百九十一回目

・昨日久しぶりに部活したら今日酷い筋肉痛です。
ベンプレが効いた。
何もしてないのに腹筋もやたら痛い。
右腰と左肩と右肘と右足首と右足親指は筋肉痛関係なしに関節痛。
もう治すのはあきらめた方がいいっぽいな。
治んねぇわ。
そのせいか急激に弱くなった気がするね。
土曜練で組手すると大体1ポイントも取れずに三宅ちゃんに負けるんだが。
まぁ三宅ちゃんが強くなったのか。


・筋肉痛のせいで買い物に行く気も起きなかった。
最近は買う服は細くしてスタイルチェンジしようと躍起でなくもない。
だけどひとつ服買うと連鎖反応的に欲しくなるよね。
しかも細いのだと今までの太いのと組み合わせられないから、あれもこれもってなる。
だがそんな金はない。
太いの別に嫌いじゃないのでアウトドアとかの着れるのは着るしね。
流行らないB系みたいのは大体タローくんにあげちゃったし。
売ればよかったか。
というわけで金がないのだよ。
しかも定期代6ヶ月もらって定期3ヶ月しか買わないで、残り使い込んでいたのを忘れていたのだよ。
絶望だよ。
金使えないのとフラストレーションが溜まるわ。