三百九十三回目

・なんかホストの授業がありました。
テレビにもよく出てくるらしいホストクラブ代表夕聖さんが授業してました。
顔はイゲちゃんの方がカッコよかった気がするけど、声がカッコいいのにいやらしさを感じさせない完璧な声だったね。
俺があの声で喋ったら気持ち悪いけどね。
その一方でタイムリーに「ホストなんか邪悪だ」的なソージさんメールがきたのが面白かった。
ソージさんの声もカッコいいけどね。
ワリオだけどね。
でもどっちの声になりたいかと言われたら、どっちにもなりたくないわw
あと別に夕聖にもソージさんにもなりたくないわw
最近は竹中直人みたいなダサカッコいいおっさんになりたいですね。
なりたいようでなりたくないですけどね。
というわけで朝練あと2日なのでがんばって寝ます。