三百九十四回目

・どうもん。
いや、日記って書かないでいると書く気なくなるね。
中井とか中井とか中井とかが書かない理由も良く分かります。
てか書くことないしね。


・まぁ朝練週間も終わったんで、そろそろ就活しなければと思う。
何とか言ってほぼ1ヶ月ぐらい就活なにもしてませんでした。
俺って比較的勉強やってない自慢する方なんだけどさ。
それが最近就活やってない自慢になりつつあるね。
まじ意味ないよね。
勉強も就活もやった方がいいに決まってるしね。
勉強やってない自慢ってのは「やってないけど俺できちゃってるし」的な無駄な優越感が楽しいんだよねきっと。
「俺やってないけどやってるお前よりできちゃったよプヒャー!」的な優越感がね。
結局は人と自分を比べて自己満してるだけなんですよね。
ちっちゃいちっちゃい話ですよ。
だからもう勉強してない自慢とか就活してない自慢とかやめるよ。
でももしいいとこに就職できたら俺はたぶん「俺就活本格的に始めたの3月だけど云々プヒャー!」とか言い出すかもしれないんで、そしたら殴ってください。
まぁたぶん言わないけどね。
それで失敗したら絶望だしね。
というわけでクソにはなりたくないので、そろそろがんばります。