三百九十七回目

・俺のクズ人間度はヤバい。
社会人として確実に通じないレベルです。
というわけでもう今日はアルティメットクズだったので、恥ずかしいから書きません。
まぁ簡単にいうと<a href="http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=444051&log=20070804">8月4日</a>と全く同じことしただけです。
就活本番直前なのにこの有様です。
将来が不安です。


・ていうかこのままだと本当に将来

取引先との約束に遅刻⇒連絡先が分からない⇒めんどくさくて帰る⇒クビ

とかいう事態になりそうでこえええぇぇぇ!!!
時間を守れない人間はクズ!
守れないのをごまかせない人間はさらにクズ!
もう二度やっちゃった俺はクズ!
三度目やったら完全にクズ!
クズにはならん!
クズにはならんぞおぉ!!
俺の栄光をやらせはせん!
やらせはせんぞおお!!
とりあえず今日のはさすがに堪えた。
もうやらん!
やらんぞ!
自戒!
とりあえずメールと地図はコピーしよう。。。