三百九十六回目

・やっぱり給料入ってなかったので電話。
なんか年末調整の関係で1週間遅れるだけだって。
まさかの事態を考えていただけにほっとした。
しかしこの無用な心配こそ一番のムダだよね。
たとえ小銭を稼いだところで、心配事があると世の中楽しくない。
やっぱ悪いことはしないほうがいいよ。
そして何よりもしない方がいいのは犯罪告白みたいなやつだよね。
これこそ本当に厨房のすることだよね。
俺はまじ厨房だよね。
mixiで本名さらして酒飲んだとか書いてる未成年が何万人といるらしいが俺はそいつらと何も変わんないわ。
こんなことで僕の将来が傷ついたりしたら悲しいもんねー。
まぁ傷がつくような立派な将来なのかは分からないが。
というわけで厨房から脱却しなきゃダメだ。
とりあえず大学卒業する前に厨房を卒業だ。