六百九十六回目

・もうアホですな。
12/24は終電まで、12/25は翌朝5時まで会社に居てしまった。
アホとしか思えん。
クリスマスの浮かれ気分は好きなんだけど、今年は全く味わえなかったなぁ。
というか年末の気分が全くしないよ。
11月ぐらいから時間が過ぎ去る早さが異常だわ。
このままではすぐ死んでしまう。


・でも例年年末は酷いんですよね。
ここ4年分ぐらいの日記をお読みいただけると分かるかと思います。
まぁ前厄って事で。
でも来年は厄年か。
嫌じゃのう。


・とりあえず明日と明後日がんばって意地でも今年は終わらそう。
俺は明らかに現状では能力が足りないんだけど、自分のキャパを把握してなかったのと、ムリと言えなかったせいで、年末酷いことになってしまったよ。
今後気をつけよ。
早く能力をアップさせて、隣の席の先輩のように華麗に仕事こなしてさっさと帰り、休みはバッチリ確保して気楽に過ごしたいもんですね。
あと忘年会全然できなかったから新年会したいですね。


・しかし、最近仕事のことしか書いてないなぁ。
つまらないヤツになってしまったもんだ。
とりあえずSealってソウル歌手がクソカッコいい。
最近は迎合してきたから、グラミー受賞とかでも毛嫌いしなくなってきたよ。
日本公演今までしたことないらしいんだけど、日本に来たら絶対行こう。