六百九十五回目

・うー。
完全に労働中になりつつある。。
今週は毎日7時出勤0時退社ですね。
まぁ明日休みってのもあるんだどさ。
死んでも休日出勤はしないけどね。
労働時間自慢は僕が一番したくない自慢なのですが、労働中が労働時間自慢をしたくなる気分が最近は分かります。
でも労働中じゃない人が聴いても興味ないからできるだけやめよう。
あと絶対休日は仕事の話はしないように一応してる。
労働中だと思われたらゴミカスだからね。


・今やってる仕事は銀行っぽくて割と楽しいんだ。
でも不毛な仕事が同時にあって、内容としては不毛な方が重要なの。
楽しい方に時間をかけると不毛な方が疎かになって、俺の評価は下がる。
だから、不毛な方も最低限やろうと思うけどつまんないから始めるのが遅くて結局帰るのが遅くなるわけ。
最近はそういう次元を超越してきたが。。


・しかし、時期がよろしくないですよ。
年末は遊んで年始はぐうたらしたいよ。
何度も言ってるけど。
あと旅行に行きたくて溜まりません。
お金貯めたいけど暇があったらやっぱり旅行に行きたいね。
バイクは借金で買おう。