六百九十四回目

・どうもー。
昨日は誕生日だったんですが、最低でしたね。
具体的に言うと風呂に三回入った誕生日でした。


・つうか一昨日0時過ぎまで会社に居てしまったので、誕生日は会社で迎えてしまったんですよ。
朝も7時ぐらいに出勤したのでかなり疲れたから、帰って麻雀もせずシュークリームとみかん喰ってガン寝したんです。
で、起きて前日風呂入ってなかったから、とりあえず風呂入ったの(風呂1回目)。
汚い身体をリフレッシュして、すんごい気持ちよかったの。
そもそも今年は誕生日の予定→夜飲み会っていう不毛な感じだったから、昼は教習所予約入れて行ってたんです。
そしたら昨日クソ寒かったから凍えそうになって、帰る途中で思わず銭湯に避難してしまったの(風呂2回目)。
全身かじかんでるところで熱い風呂入ったから、すんごい気持ちよかったの。
で、飲み会行ったら予定外に女の子が居なかったので非常に虚しくなり、不満をたれていたら、ソープ行くとかいう謎の展開に。
というわけで五反田でソープに行ってしまった(風呂3回目)。
性欲マックスだったから、すんごい気持ちよかったの。
ちなみに友人は入浴料だけ払ってくれたよ。
いい友人を持ったものだ。
まぁこういう誕生日も経験しておくものだとポジティブに解釈してますが、
2万以上飛んだのはもったいなさ過ぎますね。
風呂は一日一回で十分だっ・・・!


・というわけで来週も仕事で確実に死んでるので、皆さんさようなら。
最近意味もなく電話かけたりするので、みんな適当にあしらってね☆
ちなみに本人の自覚としては現在はそんなに鬱ではなく、比較的幸せです。
最近この日記は僕のポーズと化してますね。
真実味が薄れてきているよ。