六百九十八回目

・どうもー。
やっと年末な感じがしてきましたよ。
って本当にもう年末も年末だけど。
しかし俺も12月は仕事漬け状態だっただけあって、忘年会で仕事の話が思わずでちゃった。
情けないなぁ。
かといって話が思い出話しかないのも寂しい。
思い出話は知ってる話な訳だから、新しい情報が欲しい。
みんなが何しているのか知りたい。
でも何してるって、仕事しかしてないんだよね。
特に俺。
あとはせいぜいバイクの教習に通ってるとか、麻雀してるとかそんぐらい。
それがちょっとつまらなく思いましたね。
やっぱり仕事以外のことで盛り上がれるようにならなければダメだ。
仕事はほどほどがいいよ。


・しかし、太郎にはビックリした。
ちょっと水臭いと思ったけど、元からそんなこと言ってたし、まぁいいんじゃないか?
大分遠回りした感は否めないけどがんばってネ。


・そういやモンゴル行くとか言ってたけどどうしよ。
行きたいんだけど、バイク先に買いたい感もありーの。
一番行きたいのはイエメンなんだけど、情勢が不安定なのが気になる。
あと遠い。


・しかし旅行でもしないと時々やりきれなくなりますね。
金融は虚無の世界のくせに現実だから、現実逃避したくなる。
特にREITに金貸したところでビルの持ち主が替わるだけで、別に新しいビルが建つわけじゃないしね。
やっぱ金貸すなら設備資金を出したいわ。


・じゃあ最後も仕事の話になってしまうと本当につまらん奴になってしまうのでレジスタンス。
とりあえず最近は漫画買いまくってます。
今の二大巨頭は谷口ジロー安彦良和ですね。
安彦良和の「イエス」とか最高なので、一応元ミッション系スクールの友人の皆さん、読んでみて下さい。
じゃアディオス。