七百三十二回目

・どうもー。
やっぱ女子と遊ぶと元気出るな。
アクセルも太りまくってたけどクソカッコよかったし、テキーラバーも良かった。
ただ今週は俺にしては異常なリア充っぷりだったので、勘違いしないようにしなければならぬ。
やはり俺は非リア世界の住人、リア充の世界には時々触れるぐらいが丁度良いのだ。
とりあえず来週も頑張ろう。


・といっても最近ヒマなんですよね。
隣の人の先輩はマッハ過ぎるから、現時点で分かってる分については11月まで仕事終わらせたとか言っててワロタw
仕事中に資格の勉強とかしてて、羨ましすぎる。
俺はたぶん6月に引継ぎがあるので、たぶん夏とかは死んでると思うけど、ゴールデンウィークら辺はヒマそうです。
これでバイクの免許取れなかったらゴミカスだよ。
有休取ってでもがんばらなければ。
てか取るけど。


・しかし新たな借金を背負ってしまったので、2年目になっても手取りが増えない。
果たして俺は将来のために金を貯めるという行為ができるのだろうか・・?
不安だね。
そもそも大して将来に希望持ってないし。
逆にそれだからあまりレピュテーションリスクを恐れずに頑張れるのだが。