七百三十六回目

・どうもー。
忙しいときはやろうと思わないことが、ヒマなときはできるから楽しい。
とりあえず久々に音楽狂になってる。
CDを大人買いできるのがいい。
社会人になって毎月5枚は買ってるのでCDがかなり増えました。
月1回ライブに行くぐらいの金ならあるのもいい。
来月は横浜でやるフェスにマウンテンモカキリマンジャロを観に行く予定だ。
飯を食うのも楽しい。
昨日はステーキを、今日は焼肉食ってしまった。
一応学生時代と体型は変わらないが、そろそろ不安だ。
スポーツ観戦も楽しい。
来月はまた相撲を観に行ってしまう。
今年はすでに毎場所観に行くことが確定した。
免許ももうすぐ取れるし、これから楽しいバイクライフが待っている。
ヒマがあると色々できるのが素晴らしい。


・でも金がない。
ヒマだとやりたいことやるけど、残業代がつかないから金が足りない。
やっぱ繁忙期と閑散期のバランスだよね。
いつも忙しいとか、いつもヒマとかだとダメだ。
時には充実した仕事がしたい時だってある。
繁忙:ヒマ=1:2ぐらいが丁度いい。
そういう社会人生活が送りたい。