第八百三十六回

・ぐおお!
数々の(俺の)歴史を紡いできたさるさるが消滅してしまうらしい。
気づいて良かった〜。
ログ取っとこ。
まぁこれを機に過去を忘れてしまうって手もあるけど、別にそれほど忘れたい過去じゃないし、後々ニヤリとできればそれで良いのでログを取っておかねば。
というわけで僕の過去が知りたい人はもうすぐ見納めだよ!
あと6末でさるさるは終了らしいから、1か月半!
中井とかも日記のログ保存しとこうよ。
中井には名前を思い出すたびに会いたくなるね。
中井会いたいな中井。




五月病は意識してしまうと五月病になってしまう。
というわけで五月病のような気がしてしまった。
そう思うと色々悪い方向に行くような気がしてしまうから不思議だ。
俺は妄想癖だからネガティブだろうとポジティブだろうと極端な妄想をしてしまうんだよね。
ポジティブな妄想はしてるときは楽しいんだけど、現実とのギャップが大きいと後々苦しみを生むから厄介者だ。
遠距離恋愛っぽいのをしたことがあったんだが、そのときも妄想の膨らみ過ぎで現実に会ってみると妄想とのギャップに一人幻滅する、とかいう誰にとってもハッピーでないことを繰り返した挙句結局フラれてしまった。
今もそんな気分。
ポジティブでもネガティブでも過度の妄想は危険だ。
精神世界に浸るのも時には良いが、リアルを忘れちゃマズいよね。
リアリストぶってるけど、実は妄想癖って我ながら良く分かんない性格だよ。
困る。




・じゃ、今日は裁縫せねばならんのでさっさとパソコンを切ろう。
アディオス!