八百六十三回目

・あけましておめでとうございます。
この日記はどんどん存在意義をなくしていたが、今年こそはちゃんと書きたい。
その時何があって、何を考えていたのかを記録しておくことはきっと重要だと思う。
なので、殴り書きでいいから残しておきたい。




・年末はいろいろあった。
結構いろんな人に会えた。
あとは上の兄貴がついに彼女を連れてきた。
結婚するのかどうかはよくわからんけど、いい感じの人だ。
おれも嫁さんにするならああいう感じの人がいいな。
しかし、兄弟は年齢順に並んでるけど、嫁さんは年齢順には並んでいないので、序列が不思議な感じになる。
これで俺が年上の彼女と結婚したりすると序列めちゃくちゃだ。
旦那はいいが、嫁さん連中はどうやって序列を調節するのだろうか?
まぁ年に1回ぐらいしか会わないから良いのかもしれないけど。




・というわけで年末のおもしろかった言葉。
山P「兄貴にUSBオ○ホ勝手に使われるのが怖い」
M嬢「9か月悩んで、この人しかないと決めて、クリスマスについにHしたら身体が合わなかったから、これから別れる。」
俺「足持って騎上位」

やっぱり下ネタだな!
今年こそは英語がんばるぞ!
パキスタン行くぞ!
九州に居座るぞ!
というわけで今年もよろしく。