MMR

夏に受けた東大オープンとやらが返ってきた。
いやぁ、ひどいひどい。
とりあえず数学は予想通り8点だ。フヒャヒャヒャ
なんつうか、絶対無理だね。東大。
だいぶ前にあきらめたからいいんだけどさ。
まぁ明後日にでも地理を切ろう。

Zの映画の試写会に行こうかどうか迷い中。
なかなかマニアックな映画祭のようだから行くのがためらわれる。
でもたぶん行きます。

漫画:石垣ゆうき「MMR -マガジンミステリー調査班-」・・・90点

ノストラダムスの大予言が杞憂となった今ではくだらなすぎて激しく笑える漫画。
前世の記憶がどうのこうのとか、蚊によって人類は滅亡させられるとか、ミトコンドリアの暴走とか、とにかく激しく笑える。
暇だったら読みなされ