五十九回目

・今仙台のきたねぇまんが喫茶にいるんだが、あまりにも設備が悪いので、別のカプセルホテルかなんかに移ることにします。
とりあえず今日した事をざっと書く。
まずひたすらダラダラと仙台に向かった。
電車も長時間乗ってると疲れるな。
なんか首が痛いんだよね。
もともと痛かったんだけど悪化してるし。
そんでせっかくだから日本三景松島に行きました。
松島はとってもいいところだったけど、ガキが一人で行く場所ではなかった。
で、仙台戻って牛タン食って、そのあと何をするでもなくぶらぶら。
というか全くする事なくてまたバカみたいに歩いてたからめっさ疲れた。
宿がどうも見つかんなくて。
昨日のマンボーがやたら快適でしかも7時間で1100円とかだったのに、仙台は5時間で2500円とかしかない。
しかもシャワーついてないし。
そんな事言って入退店を繰り返してたらよけい金かかっちまった。
別に金あるんだから、さっさとビジネスホテルにでも行っちゃえば良かったのだが。
まぁよし。
明日はちょっと奮発して温泉に泊まる予定。
つかぶっちゃけ一人だと観光しても大しておもしろくないから、宿でダラダラしたほうがいいことに気付いた。
まぁ中尊寺ぐらい行こうかと思うけど。
まぁ松島は結構きれいだったけどな。
国宝瑞厳寺はさすがに立派だったし、隣のなんとか園の庭はかなり綺麗だった。
俺は日本庭園が結構好きなのだ。
苔がいいよね苔が。
でも雨降ってたから遊覧船とかは微妙だった。
つか遊覧船に乗ってるのは退職後の夫婦みたいのばっかで、若い奴は皆無だった。
しかも独りの奴なんぞ皆無。
なんか虚しくなったよ。
明日も虚しい旅が続くが、温泉で虚しく過ごすのは結構楽しそうだから楽しみだ。
いきなり行って入れなかったら最低だけどな。
というわけで明日も旅は続ける。
ぶっちゃけちょっと帰りたい感もあるが。





・バナナ会出たかったのう。