第八百三十四回

・今週は疲労感があるなぁ。
やっぱGW頑張ったせいだろう。
なにせ5泊10日の旅行で、1,800kmも疾走ってしまったからね。
毎日8時間ぐらいバイク乗りっぱなしで、しかも毎晩飲んでたし、一人で合宿してるみたいな状態だった。
どうもタイ合宿の印象が強いのか、俺は旅行するときのんびりすることはほとんどなく、詰め込んで疲れる旅行をしてしまう。
俺一人で行くならそれで良いんだけど、人と一緒に行くとどうも疲れさせてしまうみたい。
かくいう俺も歳のせいか日頃の運動不足のせいか体力がなくなっているっぽく、今週はやけに疲れているというわけ。
情けないな。
やっぱ体力が一番重要だよね。
仕事と勉強と遊びをすべてバッチリこなす体力が欲しいが、僕は寝ないと無理なので、寝ないで頑張れる人が羨ましいです。



・最近は心に余裕があるので書きたいことがいっぱいあるが、パソコンの前でダラダラしてる時間はかなり無駄な時間なので、やっぱり平日はパッと着けてパッと消そう。
書きたいことはヒマな休日に書こうではないか。
うー、クソ眠いが筋トレだけして寝よう。
まじ運動不足過ぎ。
ランニング以外の楽しい運動不足解消法はないかな。
久々に水泳したいなぁ。