第八百三十九回

・さるさるをはてなにインポートしてみたけど、改めて膨大な日数書いてるなと感じる。
明後日で丸7年書いたことになるのか。
そう考えると人生の3分の1ぐらいは日記を書いていたということか。
ヒマだったのでちょっとだけ読み返してみたが、さすがに高校生とか大学1年の頃のクソ人間っぷりから比べると俺も成長した気がするな。
が、捻くれてるところとか、オブラートに包まないところとか、マゾなところは一向に変化がないなw
どうしようもない挫折を経験するとか、なんかよっぽどのことがない限りこの辺は変わらない気がする。
まぁ楽しいから良いっちゃ良いんだけど、俺のライフスタイルは第一印象が悪いからなぁ。




・土日の予定がなくなってしまったので勉強でもしよう。
しかしそろそろ不言実行することを覚えたいな。
社会人になってからの俺は有言不実行ばっかだからね。