第八百四十回

・土曜ドブ日 → 日曜散財の黄金パターン。
でも部屋がだいぶ片付いた。
あとはソファーとテレビと絵画があれば完璧なんだけど、ちょっと置く場所ないなぁ。
どうも俺はごちゃごちゃものが多い部屋が好きみたい。
正直東京に戻った後のこととか何も考えてないので、帰るころにはとても寮なんかには戻れない荷物の多さになってるだろう。
しかし現在の家のクオリティを東京で維持しようとしたらいったい月いくらのところに住めばいいんだろうか?
耐久消費財を買うのはそんなに抵抗ないんだけど、フローで金が消えてくのはあんまり好きじゃないから、そんなに家賃高いところには住みたくないんだよね。
やっぱ少なくとも3年は九州居たいな。
3年居るためにはもっと仕事にコミットして、移動させると困る人材になる必要があるので、そろそろ仕事も頑張ろう。
あと勉強も。