九百二回目

久々に思い出したので。

結婚して1か月半ぐらい経ちました。
嫁が太り続けているのは気になるところではあるけど、まぁ結婚してよかったなとは思います。
嫁は金持ちなので、正直クソみたいな銀行員の仕事はやめて、自分のやりたいことがやりたい。
プライベートはそこそこ楽しいので、仕事が楽しくなれば僕の人生はハッピーだと思う。
だがしかし、何か新しいものを生み出すためには相応のスキルか人脈かベンチャースピリットが必要になる。
それが自分にあるのかどうかわからないので、結局自分はサラリーマンを続けてしまっている。
日々クソ部長に虐げられ、いつか絶対にボコボコにしてやろうと思いつつ、それができない自分は本当に恥ずかしい。
もう少し仕事は何とかしたい。
仮にサラリーマンを続けるにしても、このクソみたいな状況を脱出しないと何ら人生が楽しくならない。
そんなことばかり考えながら仕事をしても全く楽しくなく、仕事に対する不満を言ったところで、せいぜいがストレスの発散に過ぎない。
とか言いつつ金持ちの嫁の機嫌を取るうえでは相応の収入は必要なので、収入を下げずに仕事を楽しくする方法を考え出さなければいけない。
それがいまだ思いつかず、最近は腐っております。
何とかならんのかね。マジで。ふぁっく。